• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

保護犬マロンと家族の奮闘記です。

わんぱくマロンと明日へGo



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

出来ぬ相談

花曇りの今日、午前中ちょっとゆっくり散歩してきました。
午後からマロンは苦手な病院での、お注射がありますので〜。

この櫻もあと少しですね。下の看板の文字悲しいですね。

th_IMG_7157.jpg

これは何の花かな?

th_IMG_7159.jpg

そして、お尻を向けて失礼しました。お手紙の確認と返事に夢中のマロンです。

th_IMG_7162-1.jpg

球春です。球場では高校野球の試合が行われていました。高校生のお兄ちゃん達の応援の声にしきりに反応するマロンです。

th_IMG_7154-1.jpg

th_IMG_7155-1.jpg

そして、病院では。診察台の上でじっと出来ないマロン。体重はおおよそ9,2kg、ちょこっと信用のないマロンお口を結んで注射でした。オシッコもOK,フィラリアはもう今月からスタートです。そろそろ虫ガードを用意しないと。

th_IMG_7167-1.jpg

th_IMG_7172-1.jpg


th_IMG_7175-1.jpg

病院では「かあちゃん たすけて〜 だっこ〜」のヘタレマロン、
家に帰ると俄然わんぱく坊主にへんし〜んでした。



 命は譲り受けるもの

本日も小さな命を守るためご尽力されている皆様ご苦労様です



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村




  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:1

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/13(日) 00:56:55 |
  3. URL |
  4. おばんです
wanのママさん、動画貼り付けられましたね♪
動くマロンちゃん、見ましたよ~
ホントに警察犬みたいにお手紙探してるんですね(^^)

もうフィラリア予防の季節なんですね。
妹の動物病院もこの時期は大忙しです。
注射も頑張ったマロンちゃん。
あの後、おとなしくしてたかな? まさかね~

 管理者にだけ表示を許可する
 


ご訪問有難うございます

鳩時計

プロフィール

ビッグなwanの母

Author:ビッグなwanの母
大の犬好き
保護犬マロンとにぎやかな毎日
小さな命を守りたいと願う一人

当ブログはリンクフリーです

ご連絡は不要です 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

いつもおじゃまするブログです

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

