保護犬マロンと家族の奮闘記です。

わんぱくマロンと明日へGo



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

もうすぐ4月

あっという間に三月もあと少しですね。
一ヶ月近く更新をお休みしてしまいました。
その間にコメント頂いたままでお返事も出来ず申し訳ありませんした。
ここマロコンビは元気・元気です。
th_IMG_6862-1.jpg
th_IMG_6844-1.jpg


それにひきかえ私がまたもやパソコン酔い?画面をスクロールすると調子が悪くなって、周りからは老眼が進んでるのではないかと眼鏡の新調を薦められる始末です。この前新しくしたばかりなのに。
もう画面をみても目がグルグルしなくなったので、またまた拙いブログですが更新したいと思います。宜しくお願いします。

さて、サクラも散り始めましたが皆様お花見は行かれましたでしょうか。
我が家の梅も実がつき始めました。花も咲き始め春ですね〜。

th_IMG_6829.jpg
th_IMG_6835.jpg
th_IMG_6855-1.jpg

花を愛でるより団子のここマロコンビです。

th_IMG_6861-1.jpg
th_IMG_6859-1.jpg
th_IMG_6875-1.jpg

春眠暁を覚えずはワンも同じ?と言うより年中のここあと御付き合いの良いマロンです。

th_IMG_6822-1.jpg
th_IMG_6763-1.jpg
th_IMG_6776-1.jpg


お休みしている間にここマロコンビに素敵なプレゼントが届きました。。
ゴールデンのエリーちゃんの仮ママさんからです。お手製の首輪とリードです。有難うございました。
エリーちゃん素敵なご家族に巡り会えてとても幸せそうです。本当に良かったです。

th_IMG_6806-1_20130329172715.jpg
th_IMG_6806-2.jpg

th_IMG_6812-1.jpg th_IMG_6782-1.jpg
th_IMG_6785-1.jpg th_IMG_6802-1.jpg

 

ここマロコンビは皆様の暖かいお気持ちに支えられてこれからも元気に、はじけてズッコケて犬生を送って行きます。これからもどうぞ宜しくお願いします。
また、皆様のブログにおじゃまさせていただきます。

それでは、久しぶりになりました。家族を待ち望んでいるたくさんのワンちゃんネコちゃんその他の動物達に。

 命は譲り受けるもの

本日も小さな命を守るためご尽力されている皆様ご苦労様です



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村






  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:11

でへへな仕上がり

本日(もう日付は変わりましたが)、マロンの散髪 行ってきました。当然の事ながらです。が降りました。

今回のカット、とおちゃんは不評です。可愛い系のカットの方が良かったとの事。

さてその理由は、今回のは悪さ坊主そのものだと。カットでごまかしていたのに?
何をでしょう?
男っぽくなったと思うのですが。やっぱり可愛い系の方が良かったかな?ちょっと笑ってしまうマロンの顔です。
ではでは、初めての挑戦  たてがみ〜  です。


th_IMG_6280-1.jpg

th_IMG_6675-1.jpg

th_IMG_6648-1.jpg

th_IMG_6664-1_20130303020705.jpg

th_IMG_6666-1.jpg

th_IMG_6683-1.jpg

th_IMG_6684-1.jpg

th_IMG_6694-1_20130303020940.jpg

th_IMG_6712-1_20130303021527.jpg

th_IMG_6713-1.jpg

th_IMG_6714-1_20130303021529.jpg


th_IMG_6716-1_20130302012126.jpg

th_IMG_6720-1.jpg

th_IMG_6737:1


トリマーさん家のモデルになった子は、子馬みたいで可愛かったのですが、同じようにはならなかったです。
フサフサのボッサリーのから急に短くなったので、ついつい笑ってしまいます。
たてがみが伸びたらちょんまげいっぱい作ろうかなと、思っています。
ここマロコンビはしばらくは、マロンの顔で笑ってもらえそうです。



        
 命は譲り受けるもの

本日も小さな命を守るためご尽力されている皆様ご苦労様です



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:15

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ご訪問有難うございます

鳩時計

プロフィール

ビッグなwanの母

Author:ビッグなwanの母
大の犬好き
保護犬マロンとにぎやかな毎日
小さな命を守りたいと願う一人

当ブログはリンクフリーです

ご連絡は不要です 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

いつもおじゃまするブログです

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2013 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

